• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

店主日誌

2023/11/10 14:58

こんにちは、褻monoです。


暖かかったり寒かったりを行ったり来たり…
少し戸惑ってしまいますね。

そんな季節のさなかですが、
新しいけものイラストができ上がりましたので、お知らせします。

しんしんと降り積もる雪の季節。
温かいストーブで暖をとりながら。
「ひかってるのも、くもってるのも、どっちもいいね。」
そんな表情でオブジェやうつわを並べるくまの姿。

お気に入りだから、
大切に飾って、いつでも眺めておけるように。
そんなくまの親子のほほえましい瞬間を描いて頂きました。

イラストに登場するのは、
当店で取り扱う「佐藤裕実さん」のガラス作品です。














透明で艶やかな作品、
すりガラスの柔らかな風合い、
どちらもあって、どちらもいい。

そんな風に思わせてくれる魅力が
佐藤さんのガラスにはあります。
まさにこぐまのように迷ってしまう…!

今回もイラストはおくちはるさんにご制作頂きました。
おかげさまで、冬のぬくぬくとした温度感が伝わる素敵なイラストとなりました!

おくちはるさんのサイトやSNSはこちらよりどうぞ。

佐藤さんのガラス作品たちと
お気に入りと過ごす愉しみをぜひ味わって頂けたら幸いです。

イラストをご制作頂いたおくちはるさん、
ご承諾頂いた佐藤裕実さん、
ありがとうございました!

褻mono店主