• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

店主日誌

2022/04/22 11:51

どうも、褻mono店主です。


先週の前半分に続いて、
本日よりムーニーともみさんの作品の後半分を販売致します。

今回は種類いろいろのお皿や鉢が揃っています。
では簡単にご紹介します。

まずは楕円平皿。
西洋風のかたちにムーニーさんならではの滋味のある風合いが素敵です。
取り皿や菓子皿としてご愛用頂きやすいサイズ感です。





こちらは円形の平皿。
ケーキ皿などに素敵かなと思います。



円形の深鉢。
シリアルボウルなどにいかがでしょうか。


そしてメイン料理に活躍してくれそうな
大きめのうつわたち。
円形の大皿。


大きな楕円平皿。


カレーや取り分ける用のサラダに重宝しそうな
大きな深鉢。


以上、後半分17点となります。
軽やかさを感じる筆致ながらも
手の込んだ絵付けも多く、
流石ムーニーさん…!と思わずにはいられません。

ぜひムーニーともみさんならではの風合いをご堪能頂ければ幸いです。