• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

店主日誌

2021/07/17 09:27

この度、京都で作陶されている工房kuromiyaさんのうつわを追加しました!


今回の入荷品を紹介していきますね。
まずは白化粧色絵マグカップ。

今回は少しぽってりとしたフォルムのマグをご制作頂きました。
飲み物はもちろん、スープにも活躍してくれるかと思います。

こちらとは違ったフォルムのマグも現在取り扱い中ですので、
ぜひ見比べてお好みのものを探してみて下さい。

そして動物を模したカタチとそれぞれの表情が可愛らしい小皿たち。

ちょっとしたお茶請けやおやつなどにちょうど良い大きさ感です。
この可愛らしさたまりません…。

フルーツを載せるとこんな感じです。
※写真の小皿は店主の私物です。


そして、動物箸置きシリーズ!

どの子も愛嬌にあふれた表情をしております。
ぜひ迷ってください。そしてお気に入りを見つけてみてください…!

繊細な絵付けの美しさや
手づくりの温かみに満ちた工房kuromiyaさんのうつわ。
きっと食卓に優しく愉しい時間を運んでくれることと思います。

新入荷以外にも各種取り扱っておりますので
ぜひご覧頂ければ幸いです。