• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

店主日誌

2021/05/01 08:51

こんにちは、褻mono店主です。
山形県で作陶されている鈴木美雲さんのうつわが届きました。


今回の入荷では
大きさ様々な碗をはじめ、
使い勝手の良い小皿、可愛らしい片口をご制作頂きました。







特に碗は、在庫のものも含めると本当に色々な種類が揃ってきました…!
たっぷり盛り付けたい方、小さめをお探しの方、
ぜひサイズをご確認の上、ぴったりのものを探してみてください。

時に柔らかく、時に力強く、
素朴な佇まいの中に、芯を感じる鈴木美雲さんのうつわ。
あえて「カッコいい」という言葉で讃えたくなる味わいのあるうつわたちは、
日々の生活に豊かな気持ちをそっと添えてくれることと思います。

鈴木美雲さんのうつわ一覧は
こちらからご覧ください。
おうちで過ごすことの多いGWの一時の愉しみになれば嬉しいです。