• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

店主日誌

2021/02/11 08:12

こんにちは。
褻mono店主です。

段々と日差しに暖かさを感じる瞬間も増えてきました。
春待つ季節に、
当ショップのメインビジュアルを新しく更新しました!




ちょっと一杯お茶を淹れて、美味しいおやつの時間。
「しか」と「ねこ」が
季節の和菓子とともに、おうちで春を愉しむ様子が描かれています。



イラストに登場するのは、
当店で実際に扱う「ムーニーともみ」さんのうつわたちです。








③だ円取り皿



④フリーカップ



春らしい彩りにあふれる賑やかなテーブルの上。
桜餅に、いちご大福に、三食団子、
ついつい沢山手が伸びてしまう2匹の気持ち、
店主もよくわかります…!(和菓子に目がない)

それはさておき、あれ、窓の外の鳥は、もしかして…?
細かい部分までよ~く見てみて頂きたいイラストとなりました。




今回も、イラスト制作はおくちはるさん!
ふわりとした優しい色彩で、
素敵な春のワンシーンを描いてくださいました。


まだまだ気を抜けない時世ではありますが、
おうちでのささやかな春の愉しみ方もあるかも、と
そんな風に思わせてくれる
今だからこそのイラストに仕上がったと思っています。

おくちはるさんのイラストをもっと見たい、
ご依頼したい方は以下のリンクからどうぞ!




絵本のワンシーンのような絵付けだったり、
どこか懐かしさを感じる趣があったりと
ユニークな個性にあふれたムーニーさんのうつわたち。

きっと毎日に愉しいアクセントを添えてくれることと思います。
ムーニーともみさんのうつわはこちらからご覧ください。

イラストをご制作くださったおくちはるさん、
つくり手のムーニーともみさん、
ご協力ありがとうございました!

褻mono 店主