• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

店主日誌

2021/01/15 15:08

こんにちは褻mono店主です。


栃木県宇都宮市でご制作されている
石川友香さんのうつわ、入荷のお知らせです。

今回はかたちも大きさも様々な
花器たちが中心のラインナップとなっています。



石川さんの定番ラインナップとは少し異なる
一点物の彫りの花器や、
再入荷となるブルーベリーの花器もあります。

また、
繊細な模様と色合いが美しい森の中の小皿と、
多様な使い方で愉しめる星座の台皿も
前回に引き続き入荷しました。





ひとつひとつに石川さんならではの世界が詰まっていて、
それでいてすっと日常に溶け込んでくれるような
素敵なうつわたちとなっていますので
ぜひご覧頂ければ幸いです。

石川友香さんのうつわ一覧は、こちらからどうぞ。