• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

店主日誌

2020/03/13 13:27

こんにちは、褻mono店主(花粉症)です。
当店ショップサイトのメインビジュアルに
また新たな作品が一つ加わりました。


今回もイラスト制作を手掛けてくださったのは「奥千晴さん」。
依頼させて頂くのはこれで4度目ですが
こちらの要望を真摯に汲み取ってくださり、
素敵なイラストに仕上げて下さります。

いつも私が思う「こんなイラストだったら素敵かな」を
軽やかに越えた素敵な仕上がりでイラストが届くので
一体どんな魔法を使っているのかと不思議ですが
千晴さんがそれだけ慮って制作してくださっているのだと思います。

今回も各種リンク貼っておきます。

■ホームページ|http://okuchiharu.com/


今回描かれているのは、
愛おしむように小花を見つめる猫の姿と、
その傍らではまったりと読書&カフェタイムを愉しむ鹿さんの様子。

見つめ合って花たちと会話しているかのような猫の表情の優しさ。
花を飾ってついまじまじと眺めてしまう時間、わかるなぁ…!

そして鹿さんは心落ち着くドリンクを飲みながらの読書。
テッパンの組み合わせですね。間違いない。
各々のひとときをひとつの暮らしの中で愉しんでいる空気感が素敵だなぁと思います。


そしてイラスト内に登場するのは
当店で実際に扱う「大森由貴奈さん」のうつわたちです。







大森由貴奈さんの
柔らかな温もりある風合いの作品は
イラストのように暮らしに寄り添ってくれることと思います。

大森由貴奈さんのうつわたちは、
こちらからご覧いただけます。

イラストを描いてくださった奥千晴さん、
制作にご承諾くださった大森由貴奈さん、
本当にありがとうございました!

近々また、お花屋さんに行ってみようかな。


褻mono店主